2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とびこみ

ざっぷーん

カート君

攻略本とにらめっこしながら髪型チェンジ。これが一番近いような。 おもしろいのがこの髪型までの選択肢がカートぽかったこと! (部屋はキレイ→毎日スタイリングする)

レンタルはじめました。

無料だよ。 そういや小文字だったなと思い修正。 マイデザイン看板にした。

ずばえデザインのセクシーサンタ衣装

後ろ姿もかわいいの。

世界の終わりの日

日本の暦では冬至の今日、どうぶつの森では極夜(一日中真っ暗)でした。 ずばえちゃんとこの村で全員揃って(!)記念撮影パシャリ。 親子には見えないしカップルかナンパか?って話に。 世界の終わりはとてもキレイでした。 西国分寺のゆるキャラにしこ君がやば…

電光掲示板リメイク

マイデザのinstagramアイコン使いました。 なにかと規約問題で話題ですね。

くろしおくんブーム?

前にマイデザで作った高知のゆるキャラ「くろしおくん」のTシャツを着る住人がぞくぞくと。 さすがのとさけん村だけあって高知みたい。 なんか嬉しいしかわいい。

ぐっすり眠るコツ

知ってる!でも太るんだよね!

【glee】回転木馬のセーター

ほんとはブリのやつが作りたかったけどタイと柄がかぶって難しいのでサンタナのものにしました。 チェックもそれなりに見えるかな?

リセットさんの憂鬱

顔出し看板

まあとさんとこのがかわいかったからパステルぽいのに書き換え。 ベビー土佐犬って感じ。

リセット監視センター

写真撮り忘れたけど監視センターの蓋が開いて中から光が漏れてました。 中へ入ると長い廊下が… リセットさんいた! 一緒にテレビ見て トイレも借りちゃった

金シリーズ

金鉱石3個で金のアイテムが出ると聞いて期待に胸を膨らませつつリメイク依頼…。 ベッドでした……。

ビンゴ!

ついに…! 人工降雪機をてにいれた! 寒いよ!

おでかけ

なをたんとこの女装村長とパチリ 仕事部屋それっぽくてすごい カフェスペースPCもあって落ち着く~ まあとさんとこの顔出し看板がかわいすぎました

【glee】サンタナのナース服

またまたgleeです。ベテランさんにアドバイスを受けてなんとかそれっぽく!胸の谷間もちゃーんと。サンタナってスタイルいいよね。豊胸らしいけど。

【glee】カートの日曜参拝服

カートがメルセデスに教会連れてかれた時の格好。しかし難航中です。どうやってもチェックにならねー!

やっと!

美容院できるー! たぬきちもスーパーに改装中!

【glee】カートのななめセーター

いつぞやの衣装です。 このセーター欲しい!

マボロシ?

キャプチャ撮り損ねたけど掲示板のうえにフクロウがいた! 一旦駅に入って出てきたらいなくなっててしょんぼり。 雪が降りました。綺麗。 クラブ444もやっとオープン。 本当にあっという間。

クリスマス

なんの予定もないけど、ツリーとか見ると心踊るね。

緊張の一瞬

バッヂのおじさん、こわい。

教室

アメリカの学校の机っぽい!

【カーネーション】デパートの制服

糸子がデザインしたデパートの制服です。

割烹着

ついつい買っちゃうダサい系のアイテム。 鍋はチゲ鍋にリメイク。

【カーネーション】糸子の一張羅

糸子が周防さんに告白するシーンのお洋服。 日焼けしてるから首の色が合ってない。笑

【glee】カートの制服

gleeという海外ドラマが大好きです。サブキャラを登場人物のカート君にしたので、彼の制服を作ることに。グレーのフォーマルパンツがなかったのでとりあえずこれで。なぜかてっきりPROデザインはお直しできないものと思い込んでいましたが500ベル払えばでき…

日焼け

浅黒いからこういう格好が壊滅的にかわいくない。。。

まいこちゃん

途中穴に落ちたりしつつ 無事出発 ネクさんとこありがとう おみやげにタケノコまでもらって ちゃんと育った!

スクリーン

ふせげてないよ、、。